stryhのブログ - hatenablog

雑記メインブログ。文章構成なんて考えず頭の中にある書きたい事を書く。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ブログ論 / 自分のブログのスタンス / 書きたいと思えること書けばいいんじゃない

去年?くらいからよく見かけるブログ論。 各々が自分の考え持っていて読んでいる側としても面白い。 更に最近だとバイラルメディアでパクリ記事だ!なんていうdisり?も見かける。 まー、自分からするとどうでもいいっちゃ良い話し。 だって書きたいことを書…

責任

ここ最近感じる「責任」について。 言いたいこととして責任感が無い人が多い気がする。

またお金の話しで恐縮です

今月も今週と来週のすこしで終わり。

前職 - 色々と犠牲にしてた時間

タイトルがもろネガティブ。 まー、本当のことなんだけどね。

お金のお話

お金のお話

実家を出て8年

社会人になったのと同時に実家を出て8年。 もうこんなに時間が経ったのか。

30歳になりこれからの先のことばかりを自問してる

2/18(火)に30歳になった。 世間で言う三十路。

視線を切らさずコツコツ継続する大事さ

まー、SNSでしか見てないからなんとも言えないとこがあるが『運動します!』、『痩せます!』と言った人に問いたい。 続いてますか?と。

Dpub 9が終わって1週間

あっという間に1週間前。 早いな〜。

ネットとリアル

リアルとネット ここ数年、リアルとネットの境界線が無くなったってきている(個人的な感じ方ね)

自分が年を取れば自分以外も年を取っている

言われて見れば至極当然の事。