stryhのブログ - hatenablog

雑記メインブログ。文章構成なんて考えず頭の中にある書きたい事を書く。

2015-01-01から1年間の記事一覧

儚く終わったね

タイトルの通り。 儚く終わったね。 好きな人ができ、あれこれと妄想したりしていたが終わったね。

好きな人ができた / 付き合いたい / 結婚もしたい

タイトルにある通り。 毎日その人のことを何故か考えている。ちょっと頭の中がこれで占めているいるので整理の意味含めアウトプット。

2年ぶりに行った大阪 / やっぱり大阪が好きやね

2015年5月。 GW利用し2日〜5日に大阪に行った。 2年ぶりの大阪。最後に行ったのはオフ会のDpub8。 さらに遡ると3年前は数か月に1度のペースで行ってた。 久しぶりの大阪は楽しくもあり、なんだかしみじみとする滞在だった。

渋谷という街に対する印象がここ最近変わってきた / あの時があるから今があるのかもね

渋谷。 東京にある街。 テレビとかでも放送されるからどんな感じな街なのかっていうのは各々感じているんじゃないかなと思う。ここ最近“また”仕事で行くようになり印象が変わってきたって話し。

2015年の元旦に思うこと / 今年は何か変えられる気がする

#今日の元気玉 その1 何を変えるの?って言われそうなタイトル。