stryhのブログ - hatenablog

雑記メインブログ。文章構成なんて考えず頭の中にある書きたい事を書く。

またお金の話しで恐縮です

今月も今週と来週のすこしで終わり。

給料

明日、振り込まれる。
サラリーマンなので毎月決まった額の給料が振り込まれる。
安定した給料。
なのに、自分はお金が溜まっていない。
むしろ減っている。

原因は明確。
欲しい物を買い過ぎ。

まー、欲しいから買っているんだけどね。
しかし、見境なく買い過ぎだ。

今月は高い買い物をしていない。
せいぜいAmazonマーケットプレイスで中古CDを買ったくらい。

その甲斐あってか4月の引き落としは前月と比べると低くなってた。

これをあと3ヶ月すれば賞与。
本当、金銭的余裕がないな。

この状況作ったのは自分。
他の誰でもない。
そして、それを選択したのも自分。

予想外の事が起きた。
冒険の始まり。

この状況を楽しめ。